SSブログ

美味しそうなパエリア

2年前に行った表参道のスペイン料理屋さん!



表参道駅から数百メートルのところにある


「サングリア」というお店。今もあるのかな??




お店に入るまでは
ごちゃごちゃした店内を想像していましたが


入ってびっくり!!!


スペインの情熱?をあらわす
「赤」が基調。


モダンな雰囲気がオシャレで、
テーブルの間隔もちゃんとある
落ち着いた店内でした。


注文を済ませ、
サングリア片手に
生ハムのサラダの塩加減にニンマリ。


延々とトークが止まらない中、
お目当てのパエリア登場 !!


image



写真写りは悪いですが
味は良かったです♪♪♪


生米から炒めている分
魚介の濃厚なダシがしっかり染み込んでいて


ご飯だけで何杯もいける美味しさでした。



お酒も追加し
ラストはデザートで締めて大満足♪♪



スタッフも感じのいい人ばかりでした☆



また来たいお店リストに入ったので
場所を忘れないようにしないと!



欲を言えば、
お酒の質がもっとあがればな。。


でもお料理がいいので
お酒を気にしない方には紹介したい
お店でした☆

サングリア
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13160707/

お店のHPが見当たらないので食べログより。。







我が家の猫ちゃん
お昼寝中
image


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。