SSブログ

頭皮に合うシャンプーを選ぶ

がかゆい[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


こんばんは、LUNAMOGUです[三日月]


節の変わり目になると


ゆらぎ肌からか皮膚が敏感になるんですよね。


そんな時に


頭皮に合わないシャンプーを使っていると、


一気にかゆみとフケが大量発生してしまう


悲しいサイクルに突入するのです。


2年前の冬は


それまで使っていたオーガニックシャンプーから


ちょっとだけ浮気をしたのです。


そしたら見事に頭皮に合わないシャンプーだったらしく、


シャワー直後からひどいかゆみが起こり、


ドライヤーで乾かしているそばから


フケが落ちてくるという悲しさ……


そのストレスがあまりにひどかったので、


Amazon様に助けを請うたところ


最終的に薬用のシャンプーに巡り会いました。




コラージュフルフルネクスト。




かゆみはその日になくなり、


あれだけ発生してたフケも


2.3日でなくなりました。



感激!!!。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜



なめらかタイプとさっぱりタイプがあり


乾燥肌の自分は迷わずなめらかタイプを。


一気に頭皮ストレスがなくなり


心が軽くなりました[るんるん]


その後は頭皮も安定して、


浮気する前のオーガニックシャンプーに


戻っています。


(やっぱり何においても浮気はダメですね[exclamation]



今またこの季節の変わり目を迎え、


若干の違和感を頭皮に感じるものの、


浮気せずにこの季節を乗り越えようと思います[猫]
[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美味しそうなパエリア|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。